ネットでも買えます!

ご購入のお客様からは「野菜がみずみずしくて美味しい!」と、ご好評頂いております。

なかやま農場の野菜のお求めは 

 http://www.naka-farm.com/ ネットで購入ページよりご購入いただけます。



facebookで最新情報をアップしております!

fecebookに登録されてない方も閲覧可能です。

 登録されている方は、なかやま農場に「いいね!」をよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/

nakayamafarm

品種にもこだわり、農場長一押しの美味しい品種を栽培しています!

なかやま農場 
代表 中山壮一郎
〒701-1464 
岡山県岡山市北区下足守254-1
mail:
nakayamanoujo@gmail.com
HP:
℡:086-295-0522 

ニンジンが美味い!

 

就農前の練習圃場のニンジンの収穫をしました。

販売用のニンジンがないのが残念なくらい、ニンジンらしい豊かな香りと甘みがしっかりついたニンジンができました!

 

生で野菜スティックで食べるのがオススメです!

 

 

 

うちの息子もこのニンジンは美味しいらしく、パクパク食べます!

スーパーのニンジンとは明らかに食いが違います。

こどもの舌は正直です。

 

ニンジンは割と乾燥してしわしわになって日持ちがしないのですが、土にもう一度埋めておけば日

持ちします。

 

段ボールに畑の土をいれ、ニンジンを縦にして活けておきます。

春まで持つのですが、その前に食べてしまうでしょう。

 

来年はもっといっぱい作るぞ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐引 (日曜日, 26 12月 2010 22:30)

    コメントかけていないがいつも見ているよ
    餅つきには何も気を使わす゛に家族そろってお出で美酒を飲もう

  • #2

    naka-farm (日曜日, 26 12月 2010 23:31)

    HPの更新これからも頑張ってやりますので、見てください。
    年末恒例の餅つき&忘年会、家族揃って行かせてもらいます。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)