ネットでも買えます!

ご購入のお客様からは「野菜がみずみずしくて美味しい!」と、ご好評頂いております。

なかやま農場の野菜のお求めは 

 http://www.naka-farm.com/ ネットで購入ページよりご購入いただけます。



facebookで最新情報をアップしております!

fecebookに登録されてない方も閲覧可能です。

 登録されている方は、なかやま農場に「いいね!」をよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/

nakayamafarm

品種にもこだわり、農場長一押しの美味しい品種を栽培しています!

なかやま農場 
代表 中山壮一郎
〒701-1464 
岡山県岡山市北区下足守254-1
mail:
nakayamanoujo@gmail.com
HP:
℡:086-295-0522 

ホワイト・バレンタイン

気温が低くなったところに前線をともなった低気圧が通過して、瀬戸内にも雪が積もっています。

先日の雪が今年の一番なのかなと思いきや、今日の方が上のようです。

 

朝から夜までずっと降っていますね。

 

庭に設置してある苗用の簡易ビニールハウスの屋根にも雪が積もるので、何度か雪かきをしました。

 

簡易なハウスなので、あまり積もり過ぎると支柱が折れるかも知れません。

 

今日はバレンタインデーということで、妻がチョコレートケーキと豪華なディナーを作ってくれました!

 

チョコレートケーキは画像がありませんが、お店のケーキ並みに美味しかったですヽ(´∀`)ノ

 

ディナーの付け合わせのサラダは栽培中のものです。

 

サラダほうれんそうが大きくなってきており、試食してみたのですが、しっかりした歯ごたえがあり、甘みが強く感じられる逸品です!

色も赤みがかかったホウレンソウなので、サラダの彩りにもイイですよ!

 

気温が上がってくれば、3月初めには出荷できると思います。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)